株式会社ヴァーコム:AmiVoice Ex、音声認識ソフト・音声入力ソフト、医療用音声認識ソフト・医療用音声入力ソフト、イヤホンマイク、ドクタープラス、緊急連絡網システムトークメール
  製品情報 企業理念 会社概要 お問い合わせ  


ボイスモアねっと


ボイスモアねっと! ネットワーク通話録音システム。
低コスト、導入のシンプルさ、高い汎用性を兼ね備えた
まったく新しいネットワーク通話録音システムです。



《今の電話録音できたらいかったのに・・・!。》

そんな経験はありませんか?
『ボイスモアねっと』なら、もう後悔をすることはありません。
通話のすべてを自動録音し、さらに大事な通話内容は外部サーバーの保存が可能。
インターネット経由でログインすれば、どこからでも通話内容を確認する事が
できます。

導入や操作も簡単。
本体を電話とネットの接続するだけ。
録音した後で「サーバーへ転送」、もしくは「消去する」を選択できます。
ボイスモアねっととは?
企業においての内部統制(J−SOX法)強化の一環、また、事案の多くなっているモンスタークレーマーへの対策。

ますます重要視される企業へのリスク、トラブルの回避等、社会における通話録音の必要性は日々高まっております。
既存システムは、高額な設備費用を要したり、またセキュリティ等と、導入は容易ではありません。

弊社は、こういったお客様のニーズにお応えする、業界にて商品化されていない日本初の手法を用いたネットワーク通話録音システムをご提供致します。
専用端末機「ボイスモアねっと」は、安価で簡便。個人から企業まで多くの方々に、ネットワーク「一元管理」をご利用頂けます。
モンスタークレーマー対応、顧客ニーズ管理。
現代の企業において、事案の多くなっているモンスタークレーマー。
巧妙な理屈で理不尽な要求をしたり、様々な手段で誹謗中傷を繰り返すクレーマーはもちろんのこと、元々は正当なクレームだったのに、企業の対応の仕方の拙さから、

●担当者をたらいまわしにされ、何度も同じ説明をさせられる。
●要領を得ない対応をされ、ついつい時間をかけられて被害意識が強まってしまう。
など、結果として精神的苦痛から、モンスタークレーマー化してしまうことがあります。

この様に、今後、全国各地に様々なタイプのモンスタークレーマーが出没することが予想されています。しかしながら、現代の企業活動では、こうしたクレームの位置づけや対策において円滑に推進することが難しい現状です。

弊社のご提案するシステムは、管理センターのサーバーにて通話を一元管理することにより、支社・支店出先店舗にて発生しているクレーマーや、地域ごとの顧客ニーズ等入手したい通話をインターネットを活用し、リアルタイムに入手することが可能となります。

社員のスキルアップや情報収集等、適切なクレーム対策の実践にご利用いただけます。
ボイスモアねっとご利用について。
※ ご契約は、開発・販売元のボイスモア株式会社との直接契約になります。


Copyrights reserved by vercom